日々のおもひで

ごはん/写真/どうぶつ/その他イロイロ

一風堂

昔、近所に店舗があったとき、狂ったように通ってました。

ラーメンも好きでしてが、あの空間がとても好きでした。
活気のある空間、最近はそんなカフェも少なくなってきたように思います。
適度に周りがざわついてても、従業員さん通しの会話があっても、それもまた雰囲気といった具合になぜか居心地のよい空間でした。

何度かサービス品を頂戴したり、たわいもない質問に答えていただいたり、本当によくしていただいたのを今でも覚えています。

近所にはないですが、この間北海道に行った際に、なぜか札幌までいったのに一風堂へ行きました。
そんな思いがあったことはみんなには内緒でしたが、よく賛同してくれたなぁと感謝です。

そんな居心地のよいところ、いろいろな人に
聞いてみたいですね。