日々のおもひで

ごはん/写真/どうぶつ/その他イロイロ

カレーと言えば。

家庭の味がある料理。

使う市販のルーが家庭毎に違うからきっと味も変わるんですよね。

 

いつからか個人的には、

『ゴールデンカレー』が主流になってます。でも小さい頃は『バーモントカレー』と記憶してます。

ここに至るまでには、『こくまろ』、『熟カレー』、などなどなど。

時には、2つ使いもしたりしてたように思います。

 

いつから『ゴールデンカレー』なのやら。というわけで本日はカレーを作ります。

目立って特殊なことはしませんが、カレールーの配合に全てを任せてそのまま、こだわりはそのくらいです。

 

あとは、圧力鍋でパパッと!

ではのちほど!